キャノンPで2008年02月03日 23時50分13秒

キャノンPで撮影した写真ができたけど、ほぼ満足行くのが撮れてた。
レンズが新しいので当然といえば当然だけど、結構ピントも来ているし使える、という感じ。
もっと持ち出さなくてはね。
それより、国会のガソリン税論争、外国から見たら何馬鹿やってるんだと思うだろうね。
暫定とか行って中途半端なままおいておくからこんなふうにこじれるのであって、暫定ガソリン税の割合を道路だけにせずに、環境税を何割か取り、きちんとその使途をはっきりさせれば問題のないことに思うのだが。
単純に、税金を廃止してガソリンを値下げするという、きわめて子供っぽい人気取りのための発想からの論議であり、国民としていやになってくる。