つんつん2008年07月21日 07時54分38秒

つんつんは無言で帰ってきた。
きれいなところでお葬式を済ませ、風になって今頃どこを飛んでいるだろうか?
娘と話をしていて、
「化けてでもでてくれたらいいのにね」

猫でさえこれほどの悲しみ。
ある日突然理由もなく他人に命を奪われたり、事故で命を落とした人たちの、後に残された人々の心中はいかばかりだろうか・・

7月19日は忘れられない日になった。

コメント

_ にゃま ― 2008年08月02日 16時02分54秒

ご無沙汰しています。
つんつん君のこと、も吉のおとうさんのメールで知りました。
ちょうど去年の今頃私も最愛のローちゃんを病気で亡くしました。
何ヶ月もたってから、お城でそっくりの猫を見て「あら、ローちゃんにそっくりよ」と言った途端涙が止まりませんでした。
お気持ちお察しします…。

_ KIKUO ― 2008年08月03日 23時26分07秒

にゃまさんお久しぶりです。
ご無沙汰しております。
つんつんは風になってしまいました。
ほんとに家族だったので、よけい亡くなったことが悲しいです。
今でも、パソコンのキーボードの上に、寝そべってくるんじゃないかなと思ってしまいます。
つんつんも、病気に勝とうとがんばったのですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2008/07/21/3640725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。