今年のGWは2009年05月03日 10時09分40秒

昨年まではキャンプやらいろいろ行ってましたが、今年は少し家の中を整理にかかりました。
今まで気になっていた棚や物置をメンテしようと思っています。
時間があれば、ウッドデッキまでと思っていますがさて。
まずは扉つき物入れの作成にかかりました。
できあがりをご覧じろ。
(ま、何時も設計図通り行った試しはないので・・・・)

BOX制作途中経過2009年05月03日 14時18分00秒

収納棚制作途中経過。
ここまで出来ました。
もうあと少しです。残り物の板を使ってやるのと、パソコンを見ながらやるのでなかなか進みません(^^)
でも何とか格好が付いてきました。
これを壁面に付けて、扉を組み付ければできあがりです。

何とか出来た2009年05月03日 21時52分36秒

何とかできあがりました。
若干不満はあるものの、ほぼ予定通りにできあがり取り付けも終わりました。まだ内部の棚とかいろいろしなければなりませんが、とりあえずすっきりしました。
連休にしかできませんものね。

今日は高速道路が60kmの渋滞とか。
アイドリングでガソリンを大量消費して、時代と逆行した事態になってきてますね。
ETC(エコノミー・ツーリング・カントリー)にしてほしいですね。