ファインピックスの白黒モード2009年07月23日 23時58分35秒

アンケートで当たったファインピックスを通勤の帰りにいじっていると、白黒モードとフィルムのクロームモードのあることが分かりました。
早速白黒モードで撮ってみました。
なかなか雰囲気ありますね。
写真は踏切を撮ったもので、写真的にはどうって事はないのですが、何となくスナップ写真のバリエーションが増えたような気がします。
もちろんニコンD70などはRAWで撮って白黒にすればいいのですが・・
最近のデジイチも白黒モードがありますね。
昔よく撮った場末の酒場のスナップなどこのファインピックスの白黒モードで撮ってみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2009/07/23/4455042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。