天川村のわんちゃん2009年08月03日 00時32分11秒

今日は朝から大雨で、どこへも行けないなと思っていたら、はれてきました。さあ出かけようかとすると、以前から故障していたテレビの修理に来るという。
それで昼過ぎまで時間がとられました。
でもテレビが快適になりました。ハードディスクが不調で録画が出来なかったのですが、基盤とHDを替えました。
昼からは近場でと天川村に行きました。
かわいいわんちゃんがいました。
ちょうど祭りの宵宮で、面白い踊りで街を練り歩いていました。
今日はD70ではなくオリンパスOM!-1とOM-2000の2台でリバーサルフィルムを入れました。
スナップはファインピックスF60でした。
踊りが面白かったのでまたページにしたいと思います。
でも天川村も昔のような、ひなびた独特の雰囲気が失われつつありますね。仕方ないですね。
ゴロゴロ水をくんできました。
明日のコーヒーはおいしいかも。