ある市長選2009年10月28日 17時53分56秒

子供が小さい頃の写真の現像は、ほとんどそのお店でやっていました。
カメラやレンズもかなり買いました。
先代の社長が義父とが同じ大学ということもあり、写真以外でもよくいったお店です。
そのお店の息子さんが新宮市長選に立ちました。
そして当選しました。僅差でしたけれど、とにかく当選してよかったです。
若い人たちががんばった結果だというで、あらゆる面で沈滞している新宮市を協力して活性化しようという意思表示かなと思います。
早速、反市長派の動きが漏れ伝わってきますが、ここは市民の良識とやる気を見せて新宮市をよりよい方向に変革していってほしいと思います。
古くからの歴史もあり、自然が豊富でロケーションとしてすばらしい新宮市は、きっかけをつかめばいい方向に向かうのではないかと思います。
今度の市長選がそのきっかけになればすばらしいですね。