冬季オリンピック2010年02月21日 23時52分33秒

面白いですね。
ハイテクの固まりのような感じがします。
服もいろいろ工夫されているしすごいですね。
スノボの国保選手、残念でした。でも世界であそこまでたたかえれば良しとしたいのですね。
いろいろ言われましたが、インタビューの時の「うるせえなー」というのはいただけなかったです。
あそこは、「勝ちたいのでリラックスするためにあんな服装にしました。どこが悪いのですか?不愉快に思われるのでしたら気をつけます」でよかったのではなかったかと・・・・
ま、記者のインタビューもセンスがなかった。もっとウィットに富んだやりとりが出来なかったかと思います。
金メダルを期待していたけれど残念でした。
日の丸のためにアスリートが一生懸命戦っているとき、駅のホームではゲーム機をやって待ってます。
関係ないと言えば関係ないですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2010/02/21/4897934/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。