クレー??2010年03月04日 12時33分26秒

バイクで用事に出かけた帰り、何となく気になる風景を見てしまったので、バイクを止め撮りました。
空き缶を積み上げた、なんてことはないおうちの軒先ですが、じっくり見るとクレーの風景画に見えてきました。
期せずして芸術作品。
いいですね。
こんな風景すごく好きです。

おひな様2010年03月04日 12時38分47秒

我が社が入っているビルの1階のロビー。
毎年おひな様や5月人形が飾られます。
季節感があっていいです。
壁面には、ん百万もする絵がさりげなく掛けられています。
時々掛け代わるので、楽しみに出勤します。
でももう3月、いろいろやりたいことがあるのですが、まだまだ思うようにできていません。
あーー。