今日の作品2010年05月04日 01時13分00秒

今日は部屋の模様替えをしたので、プリンタラックを作りました。
今年はどこへも行かないで家の中のことをすることにしましたが、昨日は風呂の排水口を直して、結構プロ並みにうまくいったのでよしよし、で今日はプリンタとストーブの共同ラック。
設計図も何もなく、家に残っていた板きれを集めて作りました。
ストーブにはカバーをかけておく必要がありますが、使わないときにいつも邪魔者扱いされていたストーブも、忠実なわんちゃんみたいに、「ハウス」という感じで収まりました。これもよしよし。
ラックにはキャスターをつけて、移動しやすくしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2010/05/04/5059639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。