雪でした2010年12月31日 20時57分36秒

我が家から岐阜県までのドライブ。
天気予報通り雪が降ってきました。

針ICではこんなに積もっていました。

SAまで入るのに、ノーマルタイヤの車は苦労していました。

そしてこのバイク。この後どうしたのでしょうか。
バイク乗りとして気になりました。

でもこの雪の中でもかなりのバイクとすれ違いました。

バイクでは寒いでしょうね。

道は意外とすいていて、岐阜までスイスイでした。

今紅白が2010年12月31日 21時06分24秒

今宿泊先のホテルで紅白をバックグラウンドミュージックで聞いています。

普段南こうせつなどの古い歌手の特集番組は見ますが、ほかにほとんど歌番組は見ないので、知らない歌手がいっぱいです。

少し以前に、息子が「ポルノグラフィ・・」とかいう歌手のCDを持っていたので、変なCDを持っているとびっくりしてかけてみると歌だったので一安心したのを思い出しました。

彼らも今日出てましたね。

AKB48もなんと呼ぶのかわからず、それを知ったのは最近でした。
そんな歌手ばかりが出ているので、何となく入り込めない紅白です。
こんなのをオジンというのでしょうか。

いろいろあって、あっという間の今年一年ですが、もうあと少しで終わりです。明日は、私も一つ年を重ねます。

皆様いい年をお迎えください。

写真は可児市市役所裏のイルミネーションです。