99999km2011年02月22日 00時21分03秒

ロードスター
今日、ロードスターが99999kmになりました。
特になんてことはないのですが、こういう数字はうれしいですね。

実はこのメーターを撮る少し前、帰りの電車を降りて駐車場でエンジンをかけようとするとピリとも動きません。

バッテリが上がっていました。
原因がさっぱり不明ですが、シガーライターから電源をとっているipodがつけ放しだったからかと思います。
このアダプターはFMトランスミッターなので発信し続けたので、あがったのかなと思います。

JAFに来てもらってすぐにエンジンがかかりました。

昨日はRVRがルームランプをつけ放しでバッテリが上がりました。
二日続けてバッテリ上がり。こんな時もあるのですね。

人間のバッテリ上がりしないように気合いを入れなくてはと思います。