季節が変わりました2011年04月06日 12時19分05秒

咲きました。
ほぼ満開です。
自然は季節をきちんと繰り返してくれます。

桜

おじさんが2,3人(わたしもおじさんですが)携帯で写真を撮っていました。

桜

こんなところでお酒をちびりちびりもいいですね。

桜 東横堀川

もう五月人形です2011年04月06日 12時25分46秒

具足飾り
もう四月も1週間過ぎました。
時間の経つのが、めちゃ早い気がします。

いつものように会社のロビーには5月の鎧が飾られました。

これもいいですね。

地震で全国的に自粛ムードですが、こんな時こそ日本人のパワーを見せつけて、季節の行事や飾り付けなどをすればいいと思います。

聞けばねぶた祭りなども予定通り行うとか。

そこへたくさんの人が行くことで、復興の手助けになり、日本のパワーを発揮できます。