治療中2011年06月23日 23時37分16秒

足をねんざしてだいぶたつのですが未だにほっこりしません。
足首のねんざは膝より始末が悪いですね。
嫌みが走ったとたんにたてなくなります。
この何か崩れるように力が抜けていくというのを、初めて体験しました。
相撲取りが足首を痛めたら勝てないというのが、よくわかりました。

写真は杖をついて通勤し、会社の近くの整骨で治療しているときのものです。
携帯の画像送信機能が壊れ、本体を交換ししてもらってやっと送れるようになったので、アップしました。
針を刺して電気を流しているところです。
特にどってことないのですが,.....

自分がその立場になってみると人のことがわかります。
駅の階段などで足を妙にゆがめて歩いているのが妙だなと思っていましたが、今、私が痛さをかばって左足を少し内に向けて歩いています。

あーこれをたたいているのに、じわーっと痛みが走ります。