久しぶりのカヌー2011年08月14日 23時44分23秒

最近行っていなかったカヌー。
やっと行くことが出来ました。

ロッドを持って椿山ダムに行きました。
予想通り水は少なく、水温も高く、普段ならこの川の流れ込みをバスが小魚を追って浅瀬を走っているのが見えるのですが・・・

隣のボートの親子も釣れてませんでした。
2mほど水位が下がっていました。

それでもカヌー漕ぎ漕ぎの方は、湖面を行く風で涼しくしばし暑さを忘れました。
風がやむと暑さが襲ってくるので、そのときは岸辺の日陰を漕ぎました。

ボイジャー

バスは釣れませんでしたが、久しぶりのカヌーはやっぱりよかったです。
椿山ダム

足も心配していたのですが、23kgのカヌーを下げても痛くならず、ラッキーという感じでした。

僧帽筋と肩胛骨をグリグリ動かし、肩が幾分軽くなった感じがします。
紀ノ川がもう少し涼しくなれば、近くで漕げるのですが、この暑さではやはり椿山ダムですね。

川下りもしたいですが時間がね・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2011/08/14/6045886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。