久しぶりのKLE4002011年09月24日 22時03分07秒

KLE400
今日は連休2日目ですが土曜日なので病院の日でした。
せっかくの青空の下、どこにも行かず2軒の病院に朝9時から出て、終わったのは1時を過ぎていました。

土曜日なのでお客さんが多かったのでしょうね。

KLEに乗れていなかったので、病院へはKLEで行きました。

途中の廃道で、落書きを見かけたのでちょっと一撮り。

落書きはへたくそでいまいちですけどね。
KLEはいいなー、と自己満足。

しかし最近きちんと走っていないので寂しいです。

平池ウォーキング2011年09月24日 22時09分00秒

最近仕事が忙しいのと、土日に満足できる遊びが出来ていないので、ストレスからか体調が思わしくなく、これではいけないと極力運動をするように心がけているのですがなかなか思うようには行きません。

いずれにしろかなり運動不足なので、近くの平池にウォーキングにいってきました。
たくさんの人が走ったり歩いたりしていました。

夕暮れも早くなって、6時台でもう陽が落ちていました。
紀の川市 平池

池のまわりを2回廻って約5000歩強。
ちょっと少ないですね。
あと2周しなければいけません。
紀の川市 平池

池には大賀蓮がたくさん植えられていますが、もう花の時期ではないです。
鴨たちが丸くなっていました。これから眠りにつくのでしょうか?