今日の昼食2012年02月03日 23時23分24秒

会社での昼食は、普段は弁当ですが、弁当でないときは会社の前のインドカレーですまします。
今日は本屋へwebページ作成のマニュアルを買いに行きましたが、その途中で前から行きたかったベルギービールのある店に行ってきました。

こじゃれたなかなかいい店でした。
お客さんの7割くらいが若い女性でした。

CHIMAYビールを飲みたかったですが昼間からだめですよね。
パスタを食べましたがなかなかいけました。



デザートにチーズケーキとそしてコーヒー。
少しリッチな昼食でした。

会社の近くにいい店があるとうれしいですね。
時々食べるインド人がやっている本格的なカレーショップもおいしくて安いのですが、こんなところもたまにはいいですね。

夜にベルギービールを飲みに来たいですが、時間が無く残念です。
車だし。