ホーム寸景2012年02月05日 23時45分12秒

またまたホームの写真ですが、ついシャッターを押してしまいます。
それぞれ携帯を覗いています。

電車の通り過ぎるのも気にせずひたすら携帯を見ています。

携帯を覗いている写真でいいのを撮りたいと思っていますが、ありそうでなかなかいいシーンにであわないですね。

今日天王寺に行きましたが、行きも帰りも、若い女性二人と同じボックスになりました。
行きも帰りも同じ電車の同じボックスに座るというのはこれまで無かったことです。

やっぱり大阪の休日はにぎやかですね。

コメント

_ わかこ ― 2012年02月07日 22時09分16秒

天王寺から座れるのが羨ましいです!!

難波とか土日人が多すぎて本当に賑やかだなぁって思ってしまいます♪

_ KIKUO ― 2012年02月07日 22時49分45秒

平日は座れずずっと立ち放しですq(^^)p
朝も平日は、立ち放しです。
座れたのは日曜日だったからです。
立ってるときは、かかとを上げ下げして運動をしています。
もう一二両増やしてくれれば楽に通えるのにと思います。JRさんはもうけ優先ですからね。

難波や天王寺の賑わいの3分の1でも、和歌山にほしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2012/02/05/6322897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。