何とかパレード成功2012年05月20日 19時44分41秒

神戸祭りのパレードは何とかうまくいきました。
大勢の見物人がいるので心配しましたが何とか走ることができました。

メリケンパークの会場では白バイがめちゃくちゃ人気でした。
女性の白バイ隊員というのもよかったですね。

パトカーも置いていて、それも人気がありました。
監視の警察官に、
「昔は後部座席にときどきお世話になりました」
というと、
「もう乗らないようにしてくださいね」
だって。

天気も何とか持ってくれてよかったです。

帰りは国道2号線をライクーT3ですっ飛んできました。

コメント

_ らお ― 2012年05月21日 09時23分45秒

KIKUOさん、神戸祭りでもご活躍だったんですね!?
実は、私ルミナス神戸に乗船するため、メリケンパークに行ったのが5月12日だったのですが、あとで、神戸祭りと重ならなくて良かったと、胸をなでおろしていたんです。
交通事情がまったく予測できないので。

_ KIKUO ― 2012年05月21日 23時46分01秒

神戸祭りは、エコカー部門の先頭を走り、後ろに大きなスピーカーを積んで踊り子さんたちの音楽を鳴らしながら走りました(^^)
たくさんの人と大きなクレーン付きカメラが私の顔を追いかけたのにはびっくりでした。

祭りの開催中は道路は動きませんでしたね。
岸壁に入る車もだいぶ待たされていました。

食事の時焦っ他あと食べるとおいしくないですものね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2012/05/20/6451452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。