今日はいい天気でした2012年11月03日 22時41分39秒

今日はいい天気で、行楽に絶好の日でした。
が、どこへも行かず車やバイクのメンテをしました。

ロードスターが先日からバッテリの調子が悪く、朝から充電器でチャージをしました。
あまり乗ってやらないのでストを起こしたのかも知れません。
KLE400

次はTRX850で、以前取り付けた携帯用のホルダーは落ちる可能性があったので、差し込み式のに変更しました。
これでまず落ちることはないと思います。
ステーも取り替え以前よりはすっきりした感じです。
TRX850

次はKLEで、夜帰ってくるとき時間がわからず少し不便でしたが、以前買っておいたLEDランプを取り付けました。まだテストなのでインシュロックで止めていますがなかなか見やすく、これで夜も時間を確認しながら走ることができます。
KLE400

防水にはバス用のコーキングをし、光が顔に当たらないようにしました。
今度はアルミパイプか何かで作ろうと思っています。
KLEのライト類で次はフォグランプです。今度できたホンダNC700のLEDフォグランプがスタイルもいいので安ければつけたい感じですね。
オークションでまた探すことにします。