ドジョウと金魚2012年11月14日 22時51分39秒

解散が決まりました。
また首相が替わってしまうのですね。

何となく論点が定まらない選挙の感じがしますが・・・

尖閣諸島や竹島を今までほったらかして来た自民が、今になって民主になんとかしろと攻めています。これも少しおかしい。

年金もどうなる事やら。何か受取額を減らされそうな悪い予感がします。せっかく払ったのをきちんと返戻してほしいですね。

消費税もあげるのは仕方ないとして、今のままでは使い道があやふやですね。

原発に建設許可をしておきながら、原発廃止を唱える矛盾。
現状では不可能な、原発廃止を争点にするのでしょうか。

維新の会がどの程度できるかというのがもっぱらの関心事ですが、会に国会議員が入ってから妙にぎくしゃくしています。

太陽の党もできました。

どうなるのでしょうね。

JR、今日もまた機械の故障で一部の電車が運休しました。
こちらも何とかしてほしいです。