こちらも紅葉が盛りですが・・2012年11月29日 17時34分09秒

紅葉のニュースが続いています。どこもきれいですね。

昨年のベルギー旅行の時も紅葉でした。
今そのページを1年遅れで作っていますが、こんな写真もありました。
日本の銀杏も風情がありますが。こんな景色も迫力がありますね。

もうすぐ選挙ですがそろそろ街頭演説が盛んになってきました。
離合集散日本的政治劇場はどんな決着を見るのでしょうか。

一例を挙げれば、原発をどうするかは国民や企業にとってどうなのかというところが何となく抜けて、脱原発や廃原発などと言葉だけが走っているような感じがします。

10年で原発を廃止する事は不可能なのですから、もっと具体的で実際的な話をしてほしいです。

選挙に当選したいがための広言はやってほしくないです。