相変わらず寒いですね2013年01月24日 23時29分02秒

今日は天王寺で仕事の待ち合わせをし、新今宮まで歩きました。
途中ビリケン君があちこちにあります。

このビリケン君冬装束をしています。
かわいいですね。

そういえばWEBで、桜宮高校の生徒の2チャンネルへの書き込みが炎上しているというニュースがありました。

ある程度予想はしていましたが、内容を見ると体罰以上にひどいものですね。
すべての生徒がそうではないと思いますが、これでは根本的な解決は難しい感じがします。

話はころころ変わって、今月のアサヒカメラを見ていると、知人が入選していました。
うれしくなるとともに、やっぱり月例に出したいという意欲がわいてきました。