やっと暖かさの兆しが・・2013年03月04日 23時41分52秒

今朝は寒かったですが、昼頃には結構暖かくなってきました。
でも夜になるとまた冷えてきました。
明日はもう少し暖かくなるのでしょうか。

それにしても雪の被害が多いです。
車の排気ガスで亡くなった人もいましたが、本当にお気の毒です。

暖をとるのにエンジンをかけていたと言うことですが、残念です。

一酸化炭素のでない車がほしいです。

電気自動車でシートヒーターをつければ一晩くらいは何とか持つような気がしますが・・・
電池は寒さに弱いので、長い距離を走ったあとでは電池残量が不安ですね。

いずれにしろ今のガソリン自動車のはき出す排気ガスは、人が死ぬようなガスが含まれていると言うことで、昔よりずいぶんきれいになりましたが、それでもまだ有害なガスを、誰もが日常的に吸っているわけです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/03/04/6737392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。