今日は暖かでした2013年03月08日 23時45分53秒

今朝はやっと7℃でした。

春はそこまできています。

東横堀川の公園もまったりした感じになってきました。
川をのぞくとボラが泳いでいました。

座り心地のいい椅子が置かれています。
少し疲れたのでここで5分ほど座りました。

今日はいやなことがありました。

通勤帰りにバイクを見ると、バッグ類のチャックがすべて開いていました。
「やられた」という感じでした。
とられてものはないか調べるとほとんどのものがそのままでした。
ところがアルコール燃料のコンロがなくなっていました。
まあいいかという感じで走り出そうとすると、駐輪場の真ん中に見覚えのある袋が落ちていました。
とられたと思ったコンロでした。

よく調べると、とられたのはタイヤゲージ一本でした。
被害が最小限で助かりましたが、こんな事があるといやな気分になりますね。