夫を早死にさせる方法2013年03月09日 22時56分38秒

昨日、会社が主催するホスピタルソリューションの会合で、阪神の金本選手などのアンチエイジングのコーチをしていた女医さんがプレゼンしてくれました。
テレビなどでも出られる有名な先生です。

長生きし、年を感じさせないためのいろんな事を教えて頂きました。

その先生のお父上の病院にはっている張り紙の紹介をされていました。
廊下に張っているものをそのまま写真にしています。


講演の中で、長生きする人は少し小太りの人で、お酒は全くやらない人より少し呑む人の方が長生きしているとのこと。


ぼけない方法もいろいろ教えて頂きました。

このソリューション会も14年ほど続いているのですが、私は5年ほど参加し記録をかねて会社のホームページを作っています。
講師の先生のすばらしい講演を聴き、記録をとりながら、そのときは言われた事を守って行こうと思うのですが、すぐ忘れてしまっています。

だめですね。

コメント

_ あこ ― 2013年03月17日 01時23分35秒

これを毎日唱えていたらボケないね。
万の次は?十万だから、月に十万円くらいになるバイトをする!
年金だけじゃ足りないし、社会との接触も必要だ、なんてね。

_ KIKUO ― 2013年03月17日 22時29分01秒

そうですね。小遣い稼ぎの方法を考えていたらボケないかも。

80歳くらいまでバイクに乗れたらと思っています。
70歳まで今のKLEでそのあとは座席の低いアメリカンかな。
ともかくぼけないように頑張ります。

もうボケてるかもしれないですけどね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/03/09/6742187/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。