今日は釣れすぎ2013年06月16日 16時21分03秒

昨日のまとまった雨。
高い気温。
今日は釣れると思って紀の川に出かけました。
朝がたはさっぱり当たりませんでしたが、昼前から気温がさらに上がり、それとともに水温も上がってきたのか、にわかに活性が高くなり、入れ食い状態になりました。
雷魚

まず雷魚がヒット。
このあとラインを付け替えればよかったのですが、そのままにして釣りだしたので、バスがヒットしましたがラインが切ればらしました。
バス

それから立て続けにヒット。
バス

またヒットでした。
ブラックバス

ワームフックの掛かりが浅くて4匹ほどバラしました。
ブラックバス

いいサイズばかりで結構手応えがありました。
ブラックバス

久しぶりのコガネグモに出会いました。
最近なかなか見ないですから嬉しかったです。
昔はこれで相撲を取らせました。
行く道を塞いでいたので巣を壊し進みましたが、帰りに通るともう立派な巣にしていました。
また壊して進みましたが・・