紀ノ川2013年07月22日 17時47分27秒

昨日の写真ですが、紀ノ川の河川モニターの調査に行ってきました。
川の中には自転車が1台。橋脚に1台。計2台。そしてリムがひとつ投棄されていました。


いいと思ったのは、護岸がコンクリでないことで、周辺の川岸にはたくさんの動物がいました。このまま手をつけずにいてほしいです。


自民党が大勝して不要な公共投資をすることで、景気回復させるということがないようにしたいですね。
中途半端な公共投資をたくさんし出すと、箱物か不要な護岸工事などがやられるので、そんなことがないように祈ります。


狭い町道の橋です。
でも味がありますね。お月さんがきれいに輝いていました。

月は東に日は西に。
紀ノ川の夕暮れはきれいです。