高野山2013年10月01日 21時17分41秒

今日は親戚が貴志川に来たので、関空へ迎えに行ったあと高野山に登りました。

久しぶりに金剛峯寺に参拝しました。
廊下の向こうに高野君がいました。

高野山

高野山は、外国の人が日本人より多いと思うくらいに、たくさん行き来していました。
バカンスに入ったのでしょうか。
小さなこうやくんから女性が顔を出しています。

高野山

奥の院にいく間に、テレビのクルーに出会い声をかけると、徳光さんの四国88箇所巡り「遍路は続くよどこまでも・・」のスタッフでした。
「いつも見ています。徳光さんの川柳が面白いですね」というと嬉しそうに、
「ありがとうございます」と返事が帰りました。

ここでも外人さんがいっぱい。撮るだろうと思っていたらやっぱりカメラを回しました。

4ヶ月後に放映ということで、楽しみです。

高野山

高野山へは何度も来ていますがいつも新しい発見があります。
今日は奥の院の橋の下流の行場で、若い女性二人が冷たい水の中に入り行をしていました。

高野山

高野山

高野山