大阪の建物2013年10月08日 22時23分56秒

秋の夏という感じで暑い毎日ですね。

昨日のテレビでは、秋バテがあるとか。
気温のリズムが狂って体調が悪くなるようですね。

この気温の高さで、あちこちでおかしな事が起こっています。
何とかしないと・・・

話は変わって、大阪にはいい建物がたくさんあります。

この喫茶店も大阪市の文化財です。
今まで気がつかなかったのですが、いい彫刻がありました。

真四角なビルもいいですが、こうした遊びのある建物がほしいですね。

こんな古い建物をきちんと取材し記録しておきたいです。
誰かが本にしていた気がします。。

先日10月5日はつんつんの誕生日だったのです。
いろいろ忙しさに紛れて忘れていました。

いかんいかんですね。

一度つんつんのお墓に行かなくては。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003799/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。