ウインカーが折れた2013年10月30日 22時04分00秒

KLEで通勤してかえってき、ふと見るとウインカーが折れていました。
これで折れたのは2回目です。
ゴムですから劣化して折れるのでしょうか。

ビニールテープをまいて日曜まで凌ごうと思いましたがまたはずれそうになり、修理することにしました。

KLE400

パーツは以前に取り寄せていたのが余っていたのでそれを使いました。

電灯をつけて修理。20分ほどで完了。

KLE400

これで当分乗れます。今度は左が折れるかも。

カレーが好きです2013年10月30日 22時13分28秒

カレーが好きです。

弁当のない時はカレーを食べに行きます。

ダイエットを始める前は、カレーにくわえて時々中華そばを食べに行きましたが、濃厚な味でカロリーフルなのが多いので、最近は全くと言っていいほど行っていません。

そこでカレーです。

今日は自転車で少し遠出をして店を探し、たまたま入ったところがこのお店でした。
なかなかいい味のカレーでした。

カレー

焼き肉もやっていて排煙するためのダクトが、オブジェのようにテーブルの上に、延びていました。


方向音痴なので、またここに行けといわれても行けないと思いますがもう一度ゆっくり行きたいと思うお店でした。