無事到着2013年11月14日 10時29分23秒

飛行機は予定通り8時50分に関西空港に到着しました。

飛行機からの朝日がきれいでした。

途中大山でしょうか真っ白に冠雪した山の上を通りました。

日本についたので、「メルシー」というと「ありがとう」といわれ、「サンキュー」というと「メルシー」といわれる事もなくなります。

今度行った折りには「ダンケ」といおうかな。

ともかく無事に到着しました。

カメラもすべて順調に動きましたが、オリンパスは電池が半日くらいしか持ちませんが、ニコンはこの一週間一つの電池で十分で、帰りの飛行機の中で電池を入れ替えました。

電池が長持ちするというのは、ストレスがなくありがたいですね。
予備電池と充電器は必携ですね。
でも3台の充電器は結構かさばりました。

各空港でパソコンが使えたというのは、ありがたかったです。
フランクフルトなどは、ロビーの椅子2個おきに、USB2個、200V2個のコンセントが列の中央に設置されていました。

関空はネットはフリーでこれはこれでいいですが、アクセスが多いのか少し遅く感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/11/14/7054677/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。