1つ早い電車2013年12月06日 07時39分49秒

今日は前を走る車が早く走ってくれたので駅に早く着き、電車も1つ早いのに乗れました。\(^^)/
電車が1つ違うと乗っている人も違うので面白いですね。

学生が多いです。

今日はお化粧してる人はいません。

いびきをかいて寝ている人がいます。
(私も寝たらこんなにいびきをかいているかも)

不思議なもので、目的地になるとしゃんと起きてくるのですね。
私はいつも寝過ごしそうになります。

今日はいなかったですが、女性もお化粧を立ったまま器用に、ファンデーションから白粉、そしてアイライン、つけまつげ、最後の仕上げに口紅。
フルコースをやってしまいます。

つけまつげを取り付ける(?)とき目も口も大きく開いているのは、本人は知らないでしょうね。

率直な感想として、ほとんどの人がお化粧前のほうが肌につやがあって、表情もかわいかったのですけどね。

職場でそんなことが話題になったとき、
「それをいっちゃおしまいよー」という結論になりました。

ボクシング2013年12月06日 22時49分49秒

今夜のボクシングおもしろい試合ばかりです。

某3兄弟の試合は一つも興奮しませんが、井上と村田の試合迫力があり手に力が入りました。

二人とも試合後のインタビューで、不細工な試合といい、謙虚でしたが、やはり目指すところが高いところにあるからそういう表現になるのでしょう。

将来楽しみです。

今八重樫の試合をしていますが、これもおもしろいですね。

力が入ります。