レンズでビール2014年02月11日 21時38分43秒

ニッコールのタンブラー
本物そっくりの偽物がすきです。

ついこの間以前からほしかったレンズそっくりのタンブラーが復刻されてでました。

さすがニコン純正で、普通に置いておくとニッコールレンズAF-Sニッコール24-70mm 1:2.8G EDと間違いますが、コップなんですよね。本物だと20万円くらいします。(^^)

ニコン製というところが楽しいですね。

飲んでいるビールはベルギー製です。

今日は家から一歩も出ずに、一日中ホームページをいじっていました。
熊野古道の小辺路を作り直しました。

やはり昔のページはリンクの仕方が悪いので見づらいため、整理しました。整理は結構時間がかかります。
下手をすればはじめから作る方が早い場合もありますね。

まだまだ十分なできではないのですが、ともかく作り直しアップしました。
奈良のページでは正暦寺を新たにアップしました。
明日からは法隆寺や二月堂を作っていきたいと思います。

ページを作ってみると、奈良には結構通っているのを感じます。