またまた大雪2014年02月14日 12時24分42秒

朝起きてびっくり。
大雪でした。
今年は雪が多いですね。
ま、こちらはスタッドレスをはいているので、いつも通り車で駅に向かいました。

普段通っている池田峠の麓でパトカーが交通止めをしていました。
仕方なく風吹き峠の方にまわりました。
農免道路ではこういう景色が2カ所ほど。
前方の軽バンは今まさに滑っているところで、この後左の藪に後からつっこみました。
一回転したわけです。
右は転んだ車の上に立って電話をしています。これも今滑ったばかりです。
運転手は、上の左側ドアから出てきました。
怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
横に駐まっている車が聞いていましたが大丈夫なようでした。


道はちょうど根来寺の前を通ります。
走りながらカシャ!
道はきれいな桜並木ならぬ樹氷並木となりました。

大門もきれいでした。
これは少し駐まって車の中から、カシャ!
境内の伽藍などもいいでしょうね。休みだったら良かったのですが。

入江泰吉ふうに。今日は奈良がいいでしょうね。

特急黒潮も前に進めません。貴重なショットです。

そして大阪。
かなり遅れて会社に着きました。

2,3度道で滑りかけました。