いろいろ老化現象が2014年02月19日 23時50分56秒

今日はお休みをいただいて、普段できないことをいろいろしたあと、整形病院に行ってきました。
親指の付け根が痛いのとほっぺたのでき物を見てもらいに行きました。

でき物はその病院の専門外と言うことで他の病院へ行かねばならなくなりました。

親指の痛みの原因は母指CM関節症ということで、使い過ぎと老化が原因と言うことです。
レントゲン画像(一瞬のうちにパソコンにでて来ます。すごいですね)を見せてもらいましたが、なるほど親指の付け根がゆがんでいました。もう少しで脱臼みたいです。
うーん何とかしないとバイクのクラッチとブレーキレバーが握れなくなってしまいます。鍛えなくてはいけません。

使いすぎといわれれば、バイクに乗ったためかなーと思ったりしますが、やっぱり老化なのでしょうか?

今日はカメラ雑誌の発売日で、一冊買ってきました。
ソニー、フジ、オリンパスの新製品レポートが楽しみでしたが、フジはやはりいいですね。ソニーは今の会社全体の雰囲気そのままに、インパクトのない新製品でした。
キャノンも高級コンパクトを出してきましたが、これはいいみたいです。

布団の中でじっくり読むことにします。