東京2014年02月25日 23時58分13秒

久しぶりの東京駅。
いいですね。
どこかの駅のようにビルビルしていないのがいいです。

駅の玄関を見たくて、東京駅で構内を巡回していたおまわりさんに、

「東京駅はどこですか?」と聞いてしまいました。
「ここが東京駅です」という返事が返ってきました。
「あのうきれいな駅ですが」
「ああわかりました。そこを左に行けば連絡用通路がありますから」

よくよく考えれば、丸の内側と聞けばよかったのですね。

東京駅の構内で東京駅はどこかと聞くバカいませんよね。
田舎者丸出しでした。
反省。

その東京駅はたくさんの人が写真を撮っていました。

いまだ人気を誇っています。

夜景もなかなかの景色です。


東京駅

夜娘夫婦と夕食に居酒屋で一杯しましたが、この納豆と卵と、マグロ・イカなどが入ったのは秀逸な味でした。ヘルシーで栄養たっぷりですね。

久しぶりに飲んだ日本酒に少し酔ってしまいました。