やっと暖かくなったと思ったら今度は暑くなってきた2014年04月17日 22時29分18秒

やっと暖かくなってきました。
今週はバイクで3日通っています。
今朝は10℃を超えていました。

バイクに乗るとなんとなくトイレが順調になるような気がします。p(^^)q

昼など、かなりの暖かさで帰りのバイクもコートを着ると暑いくらいでした。
昨年の今頃かな、夏は暑くなるでしょうと書いた記憶があるのですが、今年もまた同じように、今年の夏も暑くなりそうです。と書かざるを得ませんね。

今年も予想外の何かが起こりそうな、そんな気がしてなりません。


韓国の船の事故大変ですね。
映画ポセイドンアドベンチャーのように何とか船室で元気でいてほしいです。

STAP細胞事件もなにがなにかよくわかりません。

写真は、毎日の通勤ルートにある街角風景です。
同じように並んだホンダジャイロがおもしろかったのでカシャ!

これが電気自動車ならもっといいのですけれどね。