バイクで長谷寺2014年05月04日 23時11分13秒

連休二日目。
昨日に続いていい天気。
バイク日和でした。

どこへ行こうかと考えましたが、今が旬の長谷寺にしました。
出発は10時をかなりすぎていました。

京奈和道路ができたおかげで、2時間ほどで長谷寺につきました。
途中、春日神社という小さな神社があり、そこで昼食を食べました。

長谷寺は、牡丹が終わりかけていました。
それでも蕾もまだたくさんあり、この連休中はきれいなボタンをずっと見ることができるのでしょうね。

今日は時間の余裕があったのでこれまで何回か来たのに見ていないところがたくさんあり、それらを順番に見ていきました。

今日は十一面観音様にタッチできるという特別拝観もありその大きさを堪能してきました。

帰りの京奈和は入口の交差点で交通事故があって、渋滞しました。救急車が2台も走っていきました。交差点ではレッカー車が2台車をつっていました。

京奈和道路の電光掲示板に死亡事故発生とありました。

予定より30分ほど遅れて家につきました。

KLE400





牡丹



長谷寺