ついつい買ってしまう2014年06月02日 22時15分34秒

このところオークションで安い、けど釣れそうなルアーを物色しています。
それで手に入れたのがこの3つ。
何となく釣れそうですね。

きれいなルアーを眺めていると、釣れたときの感触が思い起こされて、めちゃくちゃ釣りに行きたくなります。

ルアー

釣りは魚との知恵比べで、向こうの方が遙かに上を行きますが、たまに私のように無鉄砲で食い意地が張った魚君が楽しませてくれます。

バスが釣れた

新しく手に入れたルアーを眺めながら、ここへこういう風に打ち込んだら、釣れる。と想像たくましくするのもまた楽しいものです。

最近の紀ノ川の魚君たちは、裏切らないので、よけい気合いが入ります。