1980年6月白浜2014年06月10日 22時45分58秒

今夜は1980年6月。
白浜祭りです。

今でもやっているのでしょうか。
観客が少し寂しいですが、まだこのころは白浜もかなり元気だったように思えます。

白浜祭り

自衛隊のジープかな?

白浜祭り

旅館やホテルの従業員さん。

白浜祭り

フィリッピンのダンスチーム。一番元気な感じ。

白浜祭り

大勢のブラスバンド。
田辺高校かな。

白浜祭り

過去のネガを取り出してみてみると、ほとんど焼いてないものが多いですね。
この日8本ほどの白黒写真を撮っていました。
例会にも出した覚えがないのでこうしてデジタル化して初めて日の目を見ます。
ほとんど覚えていないのですが、こうして映像化して改めてみると、ああこういう時代もあったんだ、と思います。

福沢諭吉2014年06月10日 23時01分08秒

駅で電車を待っているとにぎやかなラッピングをした電車が入ってきました。
お札をパロディ化したのかと思いましたが、いろんなアーチストが書いたのか各車両の絵が全部違った手で描かれていました。

ふつう窓は塗らないものですが、連結している車両すべてが窓にも絵を描いていました。

落書きマンたちにも描かしたら、おもしろいかもしれません。

結構レベルの高い落書きマンもいますからいいと思いますけどね。