だんだん暑くなってきました2014年06月25日 22時49分35秒

だんだん暑くなってきましたが、東日本ではめちゃくちゃな雨が降ったようです。

これはやはり地球が警告を発しているのではないかと思ったりします。

1時間105mmという降雨量は半端じゃないですね。
こちらも降ると思っていましたが降らなかったので助かりました。

少し用事があったので昼休みに、そんな暑い中を自転車で走りました。
暑かったのとイラストレーターでパネルの原画を描くために、静かな環境でと思い喫茶店に入り作業をしました。

コーヒー一杯190円の喫茶店でした。
大きな地球儀がゆっくりと回っていました。

電話もかかってこないし集中できます。

コメント

_ らお ― 2014年07月01日 19時47分01秒

KIKUOさん、イラストレーターを使われるんですね。
なんでもなさるんですね。
パソコン仲間にもイラストレーターでポスターやチラシを作る仕事をしていた人がいて、やっぱりプロは違います!

安くて美味しいコーヒーは嬉しいですね。
しかも仕事が出来るぐらいの雰囲気なんて!

_ KIKUO ― 2014年07月01日 22時52分34秒

イラストレーターはまだクリアしなければいけない操作があるのですが、だいたいかけるようになってきました。
最後の細かいイメージの仕上げをプロに任せています。

このソフトすごいですね。

摂津市駅のホームのパネルとか雑誌ウェッジ、日経の近畿版の我が社の広告は私が描きました。

ほっとしたい時、雰囲気のいい喫茶店はオアシスですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353308/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。