久しぶりの紀ノ川2014年06月28日 14時48分21秒

久しぶりに紀ノ川へ。
草がはびこって道がなくなっていて、川まで行くのに時間がかかりました。


途中コガネグモがたくさんいました。

好きな蜘蛛です。

子供の頃この蜘蛛を捕ってきて家の花壇に住み着かせ、おおきくなったら相撲を取らせました。

今でもやってるところがあると思います。

紀ノ川

釣果は、2年ものの小バス2匹でした。

一つ大きいのをかけましたが先日リールをいじったときにドラグをいっぱいに締めていたため、走られたときぶち切れてしまいました。
残念・・・・・

紀ノ川 ブラックバス

エスビットで湯を沸かしコーヒータイム。
ウグイスの声を聞きながらのコーヒーは至福の時間ですね。

もちろん湯が沸く間もルアーは投げ続けています。

このエスビットのポケットストーブは便利ですね。
災害時なども活躍すると思います。

バイクやリュックなどにシェラカップとともに入れています。
アルコールペレットふたつで湯が沸きます。
アルコールペレットがないときは枯れ枝でも利用できるので安心です。

何よりも安くて手軽。

紀ノ川

コーヒーを飲み終わってすぐにランカーサイズがヒットしたのですが・・・

紀ノ川

朝小雨が降っていたのにいい天気になり、レインジャケットを着ていると熱中症になりそうに暑く、脱ぎました。

紀ノ川

おいおいその先は具合悪いんだけどね。

何度も何度も留まりにきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/06/28/7365464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。