今日も暑かった2014年07月21日 19時56分00秒

今日も朝から暑かったですね。

庭に水をまこうとふと見ると蝉がゴーヤの茎にすがっていました。
ここで羽化したのかと思いましたが抜け殻はなく、飛んできたのかどうかわかりません。

PENにズイコーマクロでカシャ!
今晩くらいから我が家の庭の蝉も出てくるかな?


ゴーヤができました。まだ7,8センチのかわいらしいのですが、今年はもう2つが大きくなってきています。

ゴーヤ

昼はボイジャーのシートを今のボイジャーの物に取り換えました。
今のはツーピースになっていて、少し軽いかなと思います。

これでリアシートの後ろの物が取り出しやすくなりました。
以前のはワンピースなので荷物の取り出しが困難でした。

座り心地を試そうと思いましたが、暑すぎたのと時間がなかったのとでやめました。

アルフェックボイジャーT416

シートの取り付けの時間が、以前の物だといくつもはめ込みがありましたが、これは4カ所になって取り付け時間も5分ほど短縮でき、全体の組み立て時間の短縮にもなると思います。