暑い!暑い!2014年07月26日 22時25分18秒

暑いですね。
我がパソコンルームの気温は36℃です。
換気扇と扇風機を回しても全然室温が下がりません。

こんな時に室内でも熱中症になるのでしょうね。
幸い南の町で育っているので、それほど苦にはなりませんが、それでも今日計画していた歯医者へは行かずじまい。

魚釣りも行きたかったけれど行かなくて、オークションの出品などをしていました。

ハッセルブラッドのカタログなど捨てるのがもったいなくてオークションに出しましたが、売れなかったらいよいよ処分しなくてはなりません。

すべてそろっているか最初のカタログなら、価値があるのですけどね。

庭では自分の若かりし頃のようなやせっぽちなキュウリがなっています。
8センチくらいの大きさです。

結構たくさんの実がなっているのでもう少しすれば食べられるでしょうか。

暗い中のピント合わせだったので、後ろの茎にピントが行ってしまいました。撮るときは気がつかなかったカメムシにピントが来ています。