あべの2014年09月09日 17時42分16秒

天王寺界隈も来る毎に少しずつ変貌していますが、この阪堺線は健在ですね。

路面電車が好きですが、こうしていつまでも残していって欲しいと思います。

最近は乗っていませんが、ゴトゴトとした横揺れが何ともいえずアナログチックで好きですね。

北海道その42014年09月09日 23時50分57秒

今夜はスーパームーンということでニコンを出して撮りましたが、雲が厚くなって思ったように撮れませんでした。

しつこく北海道です。時間がないのでここまで。

支笏湖を出てひたすら走りました。
苫小牧への分岐で2時51分でした。


快適な道を他のバイクに、抜かれ抜かれつつ走りました。
ビッグバイクが多いので、250ccではおいて行かれます。

他に車がないので走りながらカシャ!

よい子の皆さんはまねしないでください。


道路工事があったのでしばしストップ。


苫小牧の港見学を計画していたのですが、時間がおしてきたのでパスしました。
北海道の道はゆったりとしていいですね。