羽田空港2014年12月12日 23時47分21秒

昨夜は、久しぶりに国内線で関空に帰ってきました。

娘が空港から、乗った飛行機の画像を送ってくれました。
でも最近のスマホの画像はきれいです。

いつも思うことですが、こういう巨体が空を飛ぶと言うことは不思議ですね。

国内線では滅多にしないことなのですが、スーツケースをバゲージに預けました。
そして、それを預けたことを一瞬忘れてしまい、休憩のためいすに座り、「あれ?バッグがない」と気づき、どこかへ置き忘れたと思ってうろたえました。

預けていたので無くて当然です。

今日それを人に言うと、
「べつに驚かないよ。さもありなん」
ということでした。

うっかりの私ならそういうこともあるだろうと、読まれてました。

よくよく考えると、昔一度こういう経験をした感じがします。

だめですね。

こういうことが何遍もあると、少し危なくなるのですね。

写真はスマホで送ってくれた、ANA機です。

気をつけよう。