今朝も寒かったです2014年12月16日 23時26分57秒

今朝も寒かったです。

小雨でしたので、傘もささずに歩きました。
日中は事務所の中ですので暖かでしたが、忘年会らしきものをやっての帰りは雪が降っていました。

明日は積もるかわかりません。

スタッドレスにしているので気にしませんが、もらい事故などあったらいやですね。

日根野駅の前の車の駐車場の半分が、自転車とバイク置き場になっていました。

自転車が1日100円、バイクが200円でした。

割とやすく駐輪できます。
これまで少し離れたところから駅まで歩いていましたが、これで急ぐときは駅に近いので便利になりました。

特に大型はだめと書いていないので、KLEも駐めることができると思います。

こんなところがどんどん出てきてほしいです。
ついでに電気自動車用の200Vコンセントを設置してくれたら言うことはないのですけどね。