駅前駐輪場2014年12月18日 22時29分58秒

駅前の駐輪場。
750ccが駐まっています。
大きいのが置けるのがいいですね。

冬なのでまだ一台しか駐まっていませんが、シーズンになればたくさん駐まり、車の駐車場より回転率がいいかわかりませんね。

こんなのが街中にたくさんできればいいのですがなかなかできないですね。

こちらは駐輪場。
一台も駐まっていませんでした。

これも満杯になれば結構いいかもしれません。

春になればもっとたくさん駐輪するようになるでしょう。


自転車は一日100円、バイクは200円。
ちょうどいい値段ですね。

市内では自転車でも300円します。
ここでは車でも一日駐めて300円。

この写真スマホで撮りました。

私のスマホあまり画質がよくないなー。