一雨ごとに2015年03月03日 22時08分26秒

雨ですね。

一雨ずつ暖かくなるので、仕方ないです。

そういえばこの頃テレビではやたら健康番組が多くなりました。
それにコマーシャルでは、健康になるというサプリメントの宣伝が多いですね。

日本はアメリカの10年後に流行がくるといいますが、サプリメントのブームが今きていると思います。

サプリメントの限界を知ったので、寿司などにシフトしてきたのではないかと思っています。

商品でも、スッポンはいいのはわかりますが、全国に売るだけの量があるのかといつも不思議に思います。
ほかにもサプリメントで「おかげさまで○○万個」と言っていますがそれも何となく信用できません。
それだけの原料があるのか不思議です。

蜂のロイヤルゼリーなんかも一つの巣でどれだけ採れるのでしょう。

スッポンを飲んで青汁を飲んでDHAを飲んでロイヤルゼリーを飲んで、健康器具を使いながら生活すると、足腰も痛くならずめちゃ健康になるはずですがそうは問屋がおろしません。

やっぱり歩くのが一番確実で安上がりな気がします。
特に大股歩きは効果がありそうで、歩き始めた頃はふくろはぎにみが入りました。
筋肉が使われているのがわかります。

というわけで、今日は一駅遠くで降りました。

写真は電車に少し待ちがあったので、通天閣をカシャ!

今日はくしゃみ多発で洟がズルズル。
単なる風邪引きか、花粉症か、いずれにしろあまりよくありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2015/03/03/7583716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。