1976年姫駅2015年03月05日 23時37分03秒

昨日に引き続いて昔のネガをスキャンしました。

1976年3月は姫駅に通っていました。
懐かしいです。

今はコンクリートになっていますが当時は木造でした。
地域の人たちがこの駅を大事にしていたのがよくわかります。

姫駅

それでも潮風にさらされてかなりくたびれた時刻表。
列車の便数は今よりはるかに多い。

姫駅

これをなぜ撮ったのかなと見てみると、蛾が留まっていました。
何とも味のある駅名の看板。

姫駅

花でも飾るのかウィスキーの瓶。
そして時刻表。

姫駅

水抜き穴に草が芽を出しています。

姫駅

今日は暖かくなると思っていましたが、帰りは3℃でした。
3月といってもまだまだ本格的な春は先ですね。